※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよママ
雑談・つぶやき

メルカリで子供の服を5着くらいまとめて出品していたんですが送料の関係…

メルカリで子供の服を5着くらいまとめて出品していたんですが
送料の関係上まとめて送ったほうがいいしどうしても売り切りたいのでバラ売り不可にしてました。
にも関わらず一点だけお安く購入したいとコメ。
まとめて断捨離したくて激安出品したので、すみませんが一着に値段をつけるとなるとかなり割高になりますおまとめのみになりますと丁重にお断りすると
他のが好みじゃないんでいらないです!諦めますね!って返事来て
(この時点で、好みじゃないとかちょっと失礼な事をわざわざド直球で言わなくても良くない?!と思いましたがスルー。)
数日経って同じ方から
他探したけど欲しいその一着がどこ見てもない。やっぱり買いたいから値下げして欲しいとコメ。
好みじゃないって言われたのに値下げまでするの何かやだなぁwって思いましたし送料込みでなかなかの格安で出してたから値下げも迷ったんですが、買ってくれるならいいか…と思い値下げ→購入してもらいました。
そして相手に届いたらまさかの悪い評価😫
評価読んだら
欲しい一着のために好みじゃないのも買いましたがやはり気に入らないしバラ売りの融通も効かずそちらの都合ばかりでした
という内容…
勝手すぎませんかーーー?!?!あなたも自分の都合ばかりだろー?!?!値下げしたじゃねーかーーーーー?!?!

別に気に入らないものならいくらでも転売とか全然してもらって良いし好みは人それぞれだからそこはしょうがないけど😂
せっかく娘が着てきた思い出深いお洋服たち…
かわいいですね〜ほしいです〜大事にきます〜って言って買ってくれる人にしか売りたくないな〜と思いました😑

コメント

roller

物凄い人ですね💦
そんな人もいるんですね😭

• ひよママ

ひよママ

やばいですよね〜!売らなきゃよかったですほんと🤔

• 1月30日

めっちゃムカつきますね!笑笑
ひよママさんもちゃんと悪い評価つけましたか!?やり返さねばですよ!笑

• ひよママ

ひよママ

評価見た瞬間イライラして携帯投げました←
    メルカリって自分評価するまで相手の評価見れないし、評価変えられないんですよ〜😭仕返ししてぇ〜!笑

• 1月30日

退会ユーザー

あ〜そうでした😓
    悔しすぎますね😭😭

• 1月30日
まるごろう

あー、読んでるだけでイライラします😂😂😂

子供の思い出の服、サイズアウトしちゃったから誰かに着て欲しいなって気持ちで出しているのにまさかのそんな奴の手に渡るのは嫌すぎます😭

そんな奴、きっと日常生活でも嫌われてます(偏見)
たまたま変な人に当たっちゃったと思って忘れましょう😤

私も新品未使用の物を出した時に『塗装が甘い部分がありました』という謎の悪い評価ありました。
私が塗ったんじゃねーわwwって思いましたが、1週間くらいイラついてました😂

• ひよママ

ひよママ

ホントそうなんですよ😭好みじゃないって言われてから再度コメ来た時点でモヤっとしたのに…断れば良かった😤
    私も偏見丸出しで同じこと思いました🤣
    新品未使用品に塗装はウケますねwwwメーカーに言えwwwですね🤣
    いらついてたのでここで供養して少しスッキリ😇

• 1月30日
ままり

うわ!頭おかしいんですね😭
そんな人が同じ母親で子どもを育ててると思うと、、🤮

• ひよママ

ひよママ

ですよねー!!子供2人?いるみたいで評価も1000超えてて安心かなー?と思ったら地雷踏みました😑

• 1月30日