※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ あゆママ ୨୧
子育て・グッズ

スイマーバーって苦しくないのかな?

スイマーバーって苦しくないのかな?

コメント

kirakiramam

やってみたら、苦しそうだなーと見てて思ったので1度しか使ってないです。実際泣いたりはしないので大丈夫だとは思いますがなんか気分的に(>_<)

୨୧ あゆママ ୨୧

ありがとうございます◡̈*

そうなんです( ・̆・̆ )
にこにこはしてるけど、見てるとなんだかいじめてる気分になってしまって...。

タロママ

うちは上機嫌でニコニコしながら泳いでますよ(ω゚ェ^ω)

ゆかっち

うちはどんなに直しても顎が落ちてしまい、結局バスチェアー買いました。小さいサイズのスイマーバーもあるみたいなんですが、買い直すまでもないかなと思いバスチェアーにしました。

さちゃんママ

うちも使い始めはこんな感じでご機嫌でしたが、首が完全に座ってからなのか顎が落ちるようになってしまい、まもなく6ヶ月ですが、最近久しぶりに使おうとしたらギャン泣きしました(°_°)
長時間はつかえないので、お風呂の前にちょっとだけ一緒に遊ぶ。くらいで使ってました。なにより見た目は最高にかわいいですよ(笑)

ベネトン

うちも5ヶ月の時に使ってみました!最初は苦しいかなと思いましたが指が入る位はゆとりあるので機嫌いい時に使ってました。
浴槽内を蹴って後ろに倒れそうになる時あるので見てないとダメですが^^; 入っても10分位です。

ぴろすけ

大人と同じお風呂に入るようになった1ヶ月半から今も使ってます。
指一本余裕で入るゆとりはあるので苦しくはないかと思います。
うちの子はご機嫌で入ってますね。スイマーバ見ると笑い出すくらいです。

ただ、大人2人で装着しないと、上手い具合に顎が乗っからないんですよね~_~;
ちゃんとちょうどいい場所に輪っかが入らないと、自分で口動かして顎の部分外せるようになってしまいます。
装着してる時は絶対に目を離せません。