※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

愚痴です、、今日は半年ぶりくらいに美容院行きました。そしたら美容師…

愚痴です、、今日は半年ぶりくらいに美容院行きました。
そしたら美容師さん(40くらいの男の人)に「髪パサパサですけど普段トリートメントしてますか」とか「昨日はよく乾かさないで寝ましたよね」とか言われました。
あとマスクを外した時に「リップ塗ったほうがいい」とか言われました、、
ほかにも「ボディクリームちゃんと塗ってますか」とか、、
その場では笑って聞き流したんですけど腹立ちました。
「子育てで忙しくてなかなか美容院にも行けなかったしゆっくりセットする時間もない」って最初に言ったのに。
せっかくリラックスしたかったのに損した気分です。いつもの好きな担当の方が今日は予約が埋まってたのでその人にしたらハズレでした。もう二度と行きたくないです。

コメント

ぴぴぴ

クレームしましょ!

子育てわからないんですよ!(怒)

ママリ

癒されに行ってる美容院でそんなこと言われたらショックですよね💦
私も、20代の独身時代ですが初めて行った美容院で、男性の美容師さんに「え、染めたことないのにこんなに傷んでるんですか?カラーとかパーマしてなくてこの傷み具合はヤバいっすよ」みたいなこと言われたことがあって、もう二度と行かないと思いました😭

ちー( ゚∀゚)ー*

お子さんが七ヶ月ならそんなもんですよね‼️肌なんて、オールインワンでしたよ(^_^;)あと、普通にマスクの時代にリップ勧めるとか、美容師さん、何ーんも考えてないんですね…。

そんな時間ないし、美容師さん、子どもがいないのか、一人で子どもを見たことないのかもしれませんが、もうちょっと言い方がありますよ。
友達にいわれても、嫌な内容です。それを他人のしかも接客業のひとから、こちらがお客の立場なのにそんなこといわれるとか、ないです…💢。

上のひとに言うほういいですよ😭 もやもやするので、泣き寝入りしないほうがいいです。

それ最悪ですね😱
せっかくのリフレッシュのはずなのにそんなん言われたらショックすぎますよね💦
クレーム入れてもいいレベルかなと!

かるちゃん

私もしたいカラーがあったのですが、お子さんいるのにそんなに派手にするんですか?って言われて、もういいですって行って帰った事あります。母である前に女性なんだし、派手にして何が悪い!!!と半泣きで帰りました🤣🤣

ママ

皆さんありがとうございました😊
すっきりしました!