※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

旦那が10月から仕事休みで2月中旬からまた仕事なのですが、仕事ない…

旦那が10月から仕事休みで2月中旬からまた仕事なのですが、
仕事ない間毎日ゲームにYouTube、朝起きる時間は昼過ぎて14時から15時、寝る時間は夜中の2時とか3時、、
お風呂も私が2人入れて寝かしつけて1日終わります。
離婚したいけど離婚する勇気がない😅
毎日ほんとにむり、、
こんな愚痴吐く相手いないからここではかせてもらいます🙇‍♀️

コメント

P

旦那さんに言わないんですか??

• 🤍

🤍

喧嘩になるのが嫌なのであんまりズバズバ言わないようにしてます、、
    まあ言っても治らないし無駄なので最近はいないものだと思って生活してますが😅

• 1月30日
  • P

P

えーわたしならちゃんと父親やってもらうまでなんとかします!
    よく耐えられますね😭

• 1月30日
なな

え、よく耐えれますね😰
ママさんは専業主婦ですか?
旦那さん、子供の親である自覚ゼロですね😰

• 🤍

🤍

専業主婦です!働きたい気持ちもあるんですけどバスが中々ないのと保育園も空きがまわりにないので、幼稚園に入れることにしました、、しばらくは我慢って感じです😭
    家族で出かけようともしないし、いつまで独身気分なんだろ。笑

• 1月30日