※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muchiko
妊活

妊娠症状で悩んでいます。陰性だけど、腰の重さや他の症状がある。これは何か、陽性になる可能性はあるでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠していれば3w4dなのですが、お腹や胸の張り、お腹のチクチクに加え、腰周りがズーンと重い感じが強く、超フライングしてみましたが陰性でした。
この症状は一体何なのか、今後陽性になる希望はあるのでしょうか?同じ様経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ひよこ

まだフライングですし
希望は全然あると思いますよ!
腰の痛みは生理前でもなりますし超初期症状でもなりますのでどっちかは分からないと思います💦
私はどちらの時も腰の痛みはありました。

  • muchiko

    muchiko

    気にし過ぎずと思いながらも、気になってしまい、フライングしてしまいました💦
    生理腰痛はいつも生理前日くらいに来ることがほとんどだったので、もしや!と思ってしまいました。
    もうしばらく穏やかに待ってみたいと思います!

    • 1月30日
ママリ

私は、毎月同じような症状に淡い期待をしてしまうけど、リセットしちゃってます🥲
やっぱり早すぎるし、気にしすぎ、によるものだと思います😭
気にしすぎちゃわないように、と頭では分かってるのに、無意識に敏感にその症状を見つけちゃいます、、😂

とはいえ、超フライングだとまだまだ期待はできますよね✨
妊娠されていますように☺️💓

  • muchiko

    muchiko

    妊娠を希望してまだ間もなくなので、意識しすぎているのかもですね😅あまり敏感になり過ぎないようにとは分かっているのですが💦
    この時間もじっくり向き合って行こうと思います✨

    • 1月30日