※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
雑談・つぶやき

結婚して7年目。喧嘩はするけど離婚しようと本気で話した事はまだない。…

結婚して7年目。喧嘩はするけど離婚しようと本気で話した事はまだない。
連日ネットで芸能界の結婚やら離婚やらの発表を見ていると、あんなに幸せそうだったのに離婚したのかぁと思う。
もちろん自分たち一般人も同じだけど、ほんと出会って好きなときはすごい幸せなのに人って変わっていく人の方が多いのかなぁってふと思いました。
自分も未来はわからないけど今を大事にしたいなと。

簡単じゃないけど自分が両親や姉に対して家族になれて良かったって思うように、息子にも自分達が両親で良かったと思って貰えるように大切にしたいなとも思いました。

今夜は久しぶりに旦那と子供が疲れて寝落ちして私は1人で買い物と帰宅後まったりママリ見てます(幸✨)
こう言うなんでもない時間が幸せだなぁ。寒いし1人だからか何だか黄昏ちゃいました(笑)

コメント

あこ

そんな会話今日うちも旦那としました!

そんなことを話して今ある幸せを当たり前だと思わずに大事にしたいなと改めて思いました。

• とん

とん

ご主人とちゃんと話せるの良いですね😊
    我が家はそんな話をしたらきっと俺って良い旦那だからなーっていう話にもっていかれてめんどくさくなるので(笑)でもそんなたわいもない会話を家族みんな元気で出来るのも幸せなんだなと思います🍀日頃から感謝の気持ち大事ですね👍

• 1月30日