※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市で、ベビーカーやチャイルドシートのクリーニングをしてくれるお店を探しています。4年ぶりの出産に備え、古いものを再利用したいが、ダニなどが心配です。オススメのお店があれば教えてください。

愛媛県松山市で、ベビーカーやチャイルドシートをクリーニングしてくれるオススメのお店はありませんか?
4年ぶりの出産を控えており、準備をしております。
あまりお金をかけられませんので、上の子が使っていたものを使いたいと考えていますが、流石にダニなどが心配です。
オススメのお店がありましたら、アドバイスをお願いいたします。

コメント

みなマル

車楽でクリ―ニングして貰いました。5000円位で綺麗にしてもらいました。対応も良かったです。
たしか、石田クリーニングも対応していたと思います。車楽はチャイルドシート持ち込んで渡せば細かなパ―ツも外して洗ってくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます‼️
    思ったよりお手頃な金額で安心いたしました。
    細かなパーツも洗っていただけるのは助かりますね!
    ありがとうございます!

• 1月30日
スマイルmama

ベビーカーもチャイルドシートもカバー外れてコインランドリーで丸洗いしました😄
ベビーカーは屋根以外は取れました!チャイルドシートは全てとれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    丸洗出来るやつだったら良かったんですが、一部外せないものがあるチャイルドシートでしたので・・・😣

• 3月8日
  • スマイルmama

スマイルmama

そうなんですね😭
    いっそチャイルドシート買い替えたほうが安いかも?ですね✨
    カトージの9千円くらいのやつ使ってましたが、3歳の今でも全然乗れてます☺️
    持ち運びできるやつも西松屋とか安くてカートとか外食中とかも使えて友達使ってておすすめって言ってました!

• 3月8日