※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来週に和装、洋装でフォトウェディングをします!ヘアスタイルは3回チェ…

来週に和装、洋装でフォトウェディングをします!

ヘアスタイルは3回チェンジでき、アクセサリーやヘッドドレスも持ち込み可能です。

私の髪の毛の長さは肩につくかつかないかの
伸ばしかけボブで、どんなヘアスタイルにしようかめっちゃめっちゃ迷ってます💦💦

ナチュラル可愛い感じが好きで
メルカリでプリザードフラワーのブーケやセットのヘアアクセなどを見ています。
和装も洋装も髪の毛に花をつけて、変わり映えしませんかね?🙄

いいな〜と思う髪型は画像のようなシニヨンっぽい
髪型ばかり目につきます。笑

変化をつけたいなら前髪で変化をつけるしかないのですかね??


よくわからない、まとまらない質問ですみません😂

コメント

deleted user

うちは結婚式なしでフォトのみだったのですが、フォトってほとんどが正面側、少し横向き、とかで、、
後ろ姿ショットが少なかったので
逆にアップにせず、綺麗に巻いてセットしてもらって、写真のようなお花やパールアクセを散りばめてもらったりしたほうが映えたのかなぁって少し思いました。