※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

旦那が動いてる生きてる魚シンクに入れて後よろしく!って言ってまた仕事…

旦那が動いてる生きてる魚シンクに入れて後よろしく!って言ってまた仕事行きました😭久しぶりにキャーーーーーーー!!!むりーーーーー!!!!って女子高生みたいな声出ました。怖すぎて涙出てきました。どうすればいいですか😭キッチンにも立てません。

と、投稿しようとしたら旦那が超不機嫌で戻ってきて怖いってなんだよ。捌くから動画みせて。と言いとりあえず頭だけ切って?冷蔵庫入れて出て行きました。

はあ?!怖くないですか?生きてるんですよ?😭シンクでバッチンバッチン言って動いてるんですよ?!
こちとら海育ちじゃねーんだよ〜!

私が怖がりなだけですか?
皆さん普通に生きててもバッチンバッチン🐟いってても捕まえて捌けるんですか?
久しぶりに涙流して喧嘩しました。人様に話すような内容ではないですが共感してほしくて😅
捌ける逞しいママさんもいますか?💦

コメント

タルト(20)

無理です😭捌けません😭

芋けんぴ🦭

さばけないですよー🤣

にゃー

捌けちゃいます🙋‍♀️
海育ちです!
でも流石に神経ぐらい絞めて欲しいですね🤣
頭落としただけって、
そんなの捌いたとは言えない、、

すみっコでくらしたい

見慣れてないとびっくりしちゃうのは分かります(笑)
私は釣りとか好きなので
とりあえず頭落とすか氷締めしてしまいますw

さーちゃん

想像しただけで鳥肌立つレベルで怖いです😭💦
多分あたしも同じ反応してると思います💦💦

もも

釣りが好きなので捌けます😂
が、例え釣りやってなくても怖くはないです(笑)

キャサリン

苦手な人からしたらただの嫌がらせですね💦
私も、旦那も海育ちじゃないですが、旦那は大丈夫な人なんで、旦那にやってもらいます💦
ってか、旦那さん自分で持ってきたんだったら最後まで責任持って料理までして欲しい😓

はじめてのママリ🔰

無理です怖いです💦💦
スーパーでも頭ついてる魚怖くて買えないです。。

マロン

うーん
ちゃんと神経絞めしたり血ぬきしてたらまだしも生きているのって無理です(笑)
旦那がよく釣りして帰ってきますが神経絞めしたり血ぬきしてかえってきますよ😅
迷惑なだんなさんですっ!

deleted user

仮に死んでても頭落とすとかあの感触?がムリデス😂😂😂
なので頭付きは必然とそのまま煮ます…(笑)
内蔵そのままなら旦那にやって貰ってます(笑)

生きてたら、とりあえず水入れたバケツに入れとくかも…😂😂
生きてるのなんて絶対無理です🤣🤣

はじめてのママリ🔰

旦那さまどこから魚持ってきたんでしょうか😭
私も無理です😂
母は捌けますが、めんどくさいので父が釣ってきた魚は鱗とって内蔵キレイにしてあとは煮るだけの状態にしとかないと料理してもらえないルールでした🤣

清華

寿司屋の孫で昔から捌いてるのを見てきたので躊躇なくできますが、慣れてないと無理ですよね…
旦那さん、頭落としたのならちゃんと3枚におろすなりなんなりしなきゃ😅
自分が持ってきたんだから責任持って処理だけはしてほしいですよね

ママちゃん

私なら
そのままお風呂で泳がせて
飼うことにしたよ♥️
エサ買ってきて!
と、ばかのふりします!笑

はじめてのママリ🔰

触ることすら出来ないです…💦
生きてるのなんて怖いです😰

いつも切り身を買うか、お店でさばいてもらいます💦

りん

生きてるのなんて絶対無理ですー💦💦
料理になってたら食べるくせに生きてたら可哀想とか思っちゃいます…😓
生きてたらとりあえずタルに水入れて泳がせておきます…
夫も捌けないので川に逃すかもしれないです(笑)

deleted user

死んでないと捌けません😭😭