※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

妊娠超初期症状なくても、妊娠されたかたいますか?うろ覚えですが、一人…

妊娠超初期症状なくても、妊娠されたかたいますか?

うろ覚えですが、一人目のときは乳首痛?と胸がはる感じがありました。
妊娠してるとしらなくて、吐き気で胃腸内科にいったら妊娠発覚!という感じでした。

元々生理不順なのですが、生理が来なくて少し焦ってます。最近は生理予定日内にきてたので、ただの不順なのか妊娠なのか……。
授かってらもちろん嬉しいですが、もしもう一人なら4~5歳だね!と話してたので戸惑ってます。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

2人目は特に身体に変化は感じなかったです💦

deleted user

生理予定日10日後くらいから吐き気はありましたが、それ前は毎回なんにも変化ありません😅
むしろ超初期症状がある人のが少ないと思ってました!