※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

置き配使っている方いますか?冷蔵、冷凍物の時ってどうしてますか?💦普段…

置き配使っている方いますか?
冷蔵、冷凍物の時ってどうしてますか?💦

普段置き配使ってて、いつもインターホン鳴ったら玄関前に置いといてくださーいと言い、旦那が帰ってきたときにまとめて家に入れるのですが、、、

今日は冷凍ものでした😂
それを知らずに届いた朝から夜まで外に出しっぱなし💦
いつも冷凍なら冷凍ものです!ってインターホンで言ってくれるのですが、今回の人はなかったので普通の荷物かと、、

うちは通販ヘビーユーザーでほぼ毎日何個か荷物が届くので、毎回聞くのもあれだし(運送会社違うこと多いので、1日2,3回インターホン鳴ります😅)、注文時個別に置き配なしに選べないのもあるし、、

皆さんどうしてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に、荷物の置き引き等のニュースがあったので、それ以来1時間以内くらいには家の中に入れています🙌
今のところ、冷凍の時は言ってくれているので、私は困ったことないですが…早めに家の中に入れる習慣を付けるくらいしかないかなって思います🤔💦

さーママ

ご近所さんがインターホンのところに
配達員さんへ。いつもご苦労様です。置き配をお願いします。
という文言が書かれたものを貼ってました❗️そういう掲示をして、さらに冷凍・冷蔵はインターホンを鳴らして教えて下さい等書き添えたらいいのかなーと思いました✨☺️

deleted user

家にいるのならすぐ取りに行けば全て解決すると思うのですが💦子供を寝かしつけてたりするなら寝たらすぐとか🤔わざわざご主人が帰るまで放置しなくても注文したのなら手が空いた時に取りに行くのが簡単な解決法かと思います😅

はじめてのママリ🔰

だいたい置き配ですがすぐ取りにいきますよ!
行けない感じでしょうか?🤔