※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊活

ラクトフェリンの効果や悪影響について知りたいですか?モリナガのラクトフェリンを検討中ですか?

ラクトフェリン飲んでる方いらっしゃいますか?

1人目妊活中です。
AIH3回目が先日リセットし、毎月自然排卵はしているものの卵胞の質を良くしよう!と、今回レトロゾールを飲み始めました。

その他にもできることはなんでもしようと試みています。
そこでですが、ラクトフェリンのサプリを飲んでる方いますか?どのような効果があるのでしょうか??

葉酸や鉄は摂取していますが、試せるもの色々飲んでみたくて😂
むやみにラクトフェリンを飲んだら悪影響ありますでしょうか?

ちなみにモリナガのラクトフェリンを検討しています。飲まれてるメーカーやおすすめも教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精で陰性が続いた時に主治医に文献見せられて、ラクトフェリン飲みはじめました!
他にもいろいろやっていたのでそのおかげかはハッキリとは言えませんが、飲み始めてから毎回着床するようになりました。
飲んでいたのはVARINOSの子宮内フローラのためのラクトフェリンです。主治医曰く、腸に効くものではなく子宮と書いてあるものを、とのことだったので、文献見せてもらった物をネットで買いました!

• おちび

おちび

ありがとうございます!早速購入しようと思います。
    もしよければ、ほかにされていたことを教えて頂けませんか?厚かましくすみません!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他は、ウォーキング(ミトコンウォーク)・カーブス・不妊整体(骨盤周りの筋膜リリース)やりました!

うまくいくといいですね☺️

• 1月30日
  • おちび

おちび

参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 1月30日