※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

休みの日に食べ過ぎてしまい、体重管理で悩んでいます。毎日疲れます。

あー毎日仕事に行きたい
休みの日ってどうしてこう食べすぎてしまうんだろ…
昼までは我慢しました
でも親と子供たちとランチに行って、パスタ
デザートにアイス
止まらなくなって帰り道のコンビニでエクレア、シュークリーム
帰宅して干し柿
満腹なのに食べてしまう…
平日だったら絶対こんなことないのに😞
もう食べられないと思いながら食べてる自分にがっかりします
そして夜体重計に乗って後悔するんだろうなぁ〜
早く体重管理から開放されたいです😢
体重、体重、体重……毎日毎日疲れます😓

コメント

🧸mimi🧸

分かります😭
毎日体重計乗るのは妊娠前と変わりませんが、誰かに監視されて言われたりするのが苦痛で仕方ありません😂

  • ママリ

    ママリ

    自分のことは自分で管理するからそんなに言わないでよ…って思いますよね😢

    • 1月30日
こっこ

私も今日狂ったように甘いもの食べてしまいました😱
一回食べ出すと止まんないですよね‥
体重管理大変ですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    本当に「狂ったように」という言葉はこういう時に使うんだな…と実感中です😞
    妊娠してない時は甘いもの食べても、そんなに食べすぎることなんて無かったのに…何でなんですかね💦💦

    • 1月30日
ママリ

わかりますわかります😂
私は週に一度在宅させてもらってるんですが、在宅の日はお昼にドーナツ(5こ入り、1こ150カロリー)を全て食べ、3時にエクレアを食べ…。
満腹なのに、つわりがなんとなく残ってるのか若干気持ち悪いの残ってるのに、食べちゃうんです。
会社にいればお弁当だけで済むのに…💦
人の目がないと自分に甘くなってしまいますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    狂ったように甘い物食べて、後悔😞
    何か自分が恐ろしいです😱😱

    • 1月30日