※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる♡
ココロ・悩み

妊娠34週の初マタで、マタニティブルーで悲しく不安定。泣き出すことがあり、強くなりたいけど辛い。みなさんはこの時どう発散しているか知りたいです。

妊娠34週の初マタです!
最近マタニティブルーなのか、急に悲しくなったり不安定になります。
旦那の前でも急に泣き出してしまって、どうして泣いてるのか説明できません。
どこかに出掛けたり行動を制限されるのはしょうがない事だと思うのですが、ママになるんだから強くなろうと思うと辛くなったりします。
みなさんはこんな時どういう事で発散しているのか知りたいです。

コメント

musk

無理に強くなろうと意気込まなくてもいいと思います!!

わたし自身は初産なので、偉そうなこと言えないですけどきっと産んだら自分でも気づかないうちに強くなるんじゃないかなー?!とか楽観的に考えてます\(^o^)/w

気分転換はお散歩とかコーヒーが好きなので、近くのカフェで読書とかしてますよー。

ゆなゆな

私も安定期からずっと自宅安静なためストレスがたまり情緒不安定になりましたヽ(;▽;)ノ

さすがに精神がやばかったので
旦那に出来る限り外に出たい事を訴え
最低でも1日一度は
買い物がてら車で外に出させてもらってます!
やはり太陽に当たり外の空気を吸わなきゃ人間やっていけませんなヽ(;▽;)ノ
無理にでも 少しだけでも
外の空気を吸うことで
私はだいぶ落ち着いてます!!

deleted user

私も最近よく泣きます(。・ω・。)
泣ぃてしまう理由は私もわかりません😅
無理に強くなろーと思わなくても自然とつよくなってくもんだ!と思ってます😊
子供と一緒に成長してけば良いかなと💕
旦那も私が不安定でぃきなり泣いたりするのは理解してくれてるので泣きたい時は思い切り泣いてスッキリしてます(*´ω`*)💕