※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和歌山市在住の妊婦です。粉川レディスクリニックでの出産経験を聞きたいです。写真撮影や3Dエコーのサービスがあったか教えてください。

和歌山市在住です!
現在3人目を妊娠中ですが、前に出産したところが、今分娩をやめてしまっていて、予定日の都合により六十谷の粉川レディスクリニックしか枠が空いていません😭
粉川レディスクリニックで産んだ人いませんか?🥺
出産直後に、写真撮ってくれたり、自分達で撮らしてくれたりするサービス的な時間ってありましたか?
また診察の際、赤ちゃんの3Dエコーとかはありましたか?
教えていただけると嬉しいです😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、帝王切開だったので出産直後の写真は無理でしたが通常分娩した友人などは写真撮ってましたよ☺️バースプランに寄り添ってくれる感じです✨エコーは2Dだったのでそれだけ残念です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥰少し安心しましたっ✨
    やはり3Dはないのですね、、私も上の子2人とも3Dを見せてもらっていたので、少し残念です😭😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は違う病院へ4D診てもらいに行ってました☺️自費でしたが、、😭

• 2月1日
susatu

2人目と3人目を粉川レディスクリニックで出産しました☺️写真やビデオは立ち会い出産であればご主人に頼めば可能です❤️助産師さんなどは撮ってくれません😭3Dがないのは残念ですが、生まれるまでのお楽しみということで私はそんなに気になりませんでした🤣✨