※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

初受診で13.1㎜の胎嚢確認。心拍確認は再来週。先生から安心の言葉。卵巣の水たまり心配なし。無理せず頑張りましょう。

5w6dです。
緊張の初受診行ってきました!
13.1㎜の胎嚢が見えて感動しましたー。
再来週の火曜日に心拍確認予定に
なって待ち遠しいです(^O^)/
先生から、大きさもいいねって言われて
ひとまず安心です😭←
卵巣に少し水がたまってるよーですが
心配ないと言われてよかった、、、。

看護師をしているので、無理しすぎない
ように頑張ろうと思います😢😢😢
同じ週数の方、赤ちゃん信じて頑張り
ましょうね!!!

コメント

みずももーん

初めましてm(_ _)m
あっちゃんさん胎嚢見れたんですね!いいなぁ〜☺️
私は5週で行って見えなくて来週水曜日に再検査です😓
子宮外なのか居ないのか…💦

エコー写真に+マークと7.7㎜とあったので何を測ったのか⁇ですが( ̄▽ ̄)

ドキドキしつつ、赤ちゃん信じて過ごしてます😆

  • あー

    あー

    私は5wと6日目だったからかな??

    排卵日ずれると、胎嚢が見えるのもずれるみたいですし大丈夫ですよ😫😫😫
    1週間が長すぎますよね( ; ; )

    • 8月12日
  • みずももーん

    みずももーん

    排卵日のズレありましたね💦
    検査薬して陽性出て、子宮外かどうか知りたくて😓期待していいものか…💦

    でもでも❗️不安になったりストレス溜めたりしたくないので高校野球見つつ来週まで赤ちゃんと踏ん張ります〜😆

    • 8月12日
  • あー

    あー

    ほんとに不安ですよね( ; ; )
    私も心拍確認できるかすごく不安です。
    もうワープしたいですね(笑)

    それが大事です☺️☺️☺️
    私も野球観戦してます!!
    リラックスして、我が子を信じましょう!!

    • 8月12日