※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん⭐️
妊娠・出産

妊娠5カ月のエコーで男の子と言われたが、6カ月の健診で性別不明と言われた。閉じて見えなかったのか、同じ経験の方いますか?写真も添付。

性別について質問させて下さい。
妊娠5カ月の健診の際にエコー写真で結構ハッキリ写っており、先生にも男の子の可能性が高いね!と言われました。しかし、一昨日6カ月の健診に行ったところ、いつもの先生と違ったのですが、性別はまだ解らないね〜。と言われました。😰
たまたま、閉じてて見えなかったというこのなのかでしょうか?
同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?

男の子と言われた時の写真も貼っておきます😅

コメント

ゆりぽん

6ヶ月の検診の時は見えなかったんじゃないでしょうか(o^^o)
そのエコー写真では間違いないように見えますね(*^^*)♡

• ゆうちゃん⭐️

ゆうちゃん⭐️

早々のお返事ありがとうございます❣️
    そうですよね…。たまたま今回は見えなかったという事ですよね!
    前回にあんなにハッキリ写ってたので、男の子かぁ❤️となってたのに、今回まだ解らないね〜。と言われ少し困惑してしまいました😱

• 8月12日
あやっぺ★☆

男の子っぽいですね★ちなみにうちのチビちゃん二人もエコーの写真同じような感じでした( ´ ▽ ` )ノ

• ゆうちゃん⭐️

ゆうちゃん⭐️

ご返答ありがとうございます❣️

ホントですか⁉️同じような感じですか😆
    今回の健診では、たまたま隠れて見えなかっただけなのかもですね!ありがとうございました❣️

• 8月12日
さおさお‼︎

男の子っぽいですね♪( ´▽`)
私も同じくらいの時期にこんな感じで写ったエコーありますよ。
先生には男の子だと思うよ〜と言われていてやっぱり男の子でしたよ(*^_^*)

病院や先生によっても性別言う方言わない方いて、万が一違った場合の事も考えておっしゃらなかったのかもしれませんね。

妊婦の夏場は辛いと思いますが、体調に気をつけてお体大切にして下さいね‼︎

• ゆうちゃん⭐️

ゆうちゃん⭐️

同じくらいの時期に同じ様な感じだったんですね😆
    やっぱり先生によっても教えていただけない場合もあるんですね!

優しいお言葉ありがとうございます!体調には気を付けたいとおもいます😌

• 8月12日
あっきん1011

わたしは99%男の子!と5ヶ月の終わりに言われ信じて用意してたんですが、8ヶ月に女の子と言われました笑
5ヶ月のエコーはおちんちんとたまたまもあるように見えたんですけどね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦
    あまりにビックリでコメントしてしまいました💦
    こんなにハッキリと見えていても、診断が女の子に変わる事もあるんですね!(◎_◎;)
    ではこの写っていた物は一体‥⁇

• 8月12日
  • ゆうちゃん⭐️

ゆうちゃん⭐️

そうなんですね💦
    確かに何か付いてますね‼️
    やっぱり、その様な事もあるんですね‼️私も少しずつ、用意を始めた矢先にまだ解らないと言われて少し困惑してしまいました😰

写真まで貼っていただいてありがとうございました😌

• 8月12日
  • あっきん1011

あっきん1011

そうなんですよ笑
    いったい何がうつっていたのか。。今だに信じられず、最初に用意した物【数枚の肌着】しか買ってません。産まれてから用意しようかなと。。

• 8月12日
  • あっきん1011

あっきん1011

8ヶ月になって、変更!?ってことがあるので、少しずつのほうがいいかもしれないですね😆

• 8月12日
  • ゆうちゃん⭐️

ゆうちゃん⭐️

そうですね❗️もう少し待って、ある程度性別が確定から準備をしても遅くないですよね😃

もしも女の子だったら、ブルーやヘリコプター柄はなんとなく可哀想ですもんね…笑💧

ありがとうございます❣️

• 8月12日
かなちゃんまん

臍の緒ではなく、ちゃーんと付いてると思いますよ(๑´╰╯∩)♡

• ゆうちゃん⭐️

ゆうちゃん⭐️

ですよね!今回まだ解らない。と言われて、あんなにハッキリ写ってたのは臍の緒だったのか⁉️とも考えました😰

6カ月にも入り少しずつ準備も始めて、ブルーの服も買ってしまったり、先走ってしまった…💧と反省してました笑。

コメントをいただいて、やっぱり男の子かなぁ❤️という気持ちが強くなりました。ありがとうございます😆

• 8月12日

男の子っぽいですね〜

• ゆうちゃん⭐️

ゆうちゃん⭐️

ですよね!皆さんからコメントをいただいて、やっぱり男の子かもと思いました!ありがとうございました😃

• 8月12日