※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何度か相談させて頂いています。旦那が浮気しているか判断に迷うのでま…

何度か相談させて頂いています。
旦那が浮気しているか判断に迷うので
また相談させてください。

疑い理由
・年末、夜中に二人でドライブ
・年末13時頃旦那が相手のところに遊びに行く
・年末、夜二人で相手の家で映画をみる
・10月頃から、多いと週2くらいでジムにいく
・金曜日は飲み会に行くという日が増えた(旦那酒飲めないのに)
・深夜1時30分頃に帰宅することが多くなった
・二人で頻繁にラインしている
・旦那はトイレにも風呂にもスマホを持っていく
・11月頃から私に対して冷たくなった
・お互いに誕生日はラインしあう
・12月休日に会社の人と遊ぶ約束をして朝8時から深夜2時まで帰ってこなかった。14時から20時の予定は分かってますが、空白の時間何してたか分かりません。
旦那と相手の関係は、同じ会社の後輩です(旦那が教育係りのよう)。

夜中に旦那の個人携帯のラインを見たところ
怪しいところはありませんでした。
非表示等にはしていませんでした。
12月26日に相手とラインしたきりでした。
 会社携帯を見ると、二人でジムに行く約束や雑談などが多かったです。
昨日は10時頃から、二人でウォーキングしていたようです。
家に帰ってきたのは、12時頃でした(通勤に一時間くらいかかります)。

怪しいとは思うのですが、
決定的なやり取りが見つかりません。
どう思いますか?
探し方、見落としていると思うことはありますか?
何かアドバイス下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

うどん

疑い理由の一発目からもう有り得ないです💢
LINEじゃなくてなんか他のアプリでやりとりしてるんじゃないんですかね?🤔インスタとかSNSのDMとか…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    一つ目の夜中のドライブは
    翌日朝4時から二人とも仕事がなんですよね。
    夜10時からドライブしてそんな体力あるのか疑問なんです。
    旦那も私もSNSに疎いんですが
    インスタ以外にやりとりできるものって何がありますか?

明日ライン見てごめん、この子とどんな関係か聞こうと思うんですが 
    もう少し証拠を集めてからのほうがいいと思いますか?

• 1月30日
ママリ

浮気しか思いつきません😅
やり取りは上の方がおっしゃってるようにインスタやFacebookなどのメールでやり取りしてるかですかね?
それか他のアプリとか🤔

• ママリ

ママリ

やっぱり浮気してますよね。
    旦那はインスタ、Facebookやってないから
    何か他のアプリで連絡してるんですかね。
    もう少し携帯探ってみます。
    明日相手との関係を聞こうと思うんですが
    もう少し証拠を集めたほうがいいと思いますか?

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

トイレやお風呂にまでスマホ持っていくってことはスマホの中に何か見られてはいけないものがあるんだと思うのですが、私もアプリには詳しくないので分かりません💦

今のままだと何も証拠掴んでないので、聞いてもはぐらかされて終わりだと思います😣
    私ならもう少し決定的な証拠掴むまで泳がせると思います💦

• 1月30日
うどん

奥さん以外の若い女とドライブとか頭沸いてるんですかね?(口悪くてすみません😂)
有名どころだとFacebook、Twitter等あると思いますけど多分SNSなんて星の数ほどあるので一概にどれとはわからないですね😭💔マッチングアプリとかそういうのでやり取りしてる時もあるってインスタで読みました!笑

今問い詰めてもどうせしらばっくれるだけだと思うので私なら決定的証拠掴むまで泳がせますかねー🤔辛いですが…

• うどん

うどん

ごめんなさい新しくコメントしてしまいました💦😵

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、教えてくださりありがとうございます。

相手も既婚者だとしってるはずなのに
    宇宙人としか思えません。気持ち悪いです。
    問い詰めるのには、決定的証拠がいりますよね。
    もう少し泳がせます。
    スマホのアプリも怪しいのがないか見てみます。

また何かあったら
    ママリに相談すると思うので
    またお願いします。

• 1月30日
ひまわり

浮気どころか不貞行為ありかなと疑ってしまいます😢
LINE消してる可能性もありませんでしたか?あとは皆さんも仰ってるSNSでもやり取り可能ですので、その辺りも調べた方がよろしいかもしれません!あとはアルバムとか写真に何か残ってないかとかも。
ご主人が使ってる物も全て調べます。バッグ、財布、車、ナビ、ドライブレコーダーなど…

• ママリ

ママリ

アルバムも見たんですけど
    二人でご飯に行った、車でスーツ姿で相手が寝てる姿(朝10時頃とか)の写真しかないんですよね。
    不貞行為とか好きとか言ってるやりとりがないんですよね。
    他にSNSやってないか探ります。

スーツのポケット、バック、財布も見たんですけど
    レシートとか捨ててるみたいです。
    車を調べたいんですけどタイミングが難しくて困ってます。
    深夜に調べたら怪しいですよよね。 
    ナビとかレコーダーに残ってそうですよね。
    油断するのをまって
    もう少し泳がせます。

• 1月30日
  • ひまわり

ひまわり

ご主人がもし不倫をしてたらどうしたいか(離婚を考えるのかなど)で今後ママリさんがどう行動したらいいのか変わってきます。
    浮気は境界線がございません。人によっては異性と連絡してた時点で浮気ってなる人もいますし、人それぞれです。しかしご主人が取ってる行動は私の中では浮気で、それを超えて不倫を疑います!

車を深夜に調べられそうでしたらご主人にバレないように🤫
    あとは現在も進行形の関係でしたらボイスレコーダーやGPSを使って証拠を集める選択肢もあります。

• 1月30日
︎︎えんがわ

それは疑わしいですね😭
予測変換は見てみましたか?相手の名前を打ってみたり疑わしい言葉を打ってみるとその次に何を書いたか出てきて、どんなやり取りをしているか読み取れる可能性があります!もちろん使ってない言葉も予測変換として出てくることがあるので、自分の携帯でも打ってみて見極めてみてください!私はその方法で昔付き合ってた人の浮気を暴きました😭😭😭

eluna

浮気してると思います😂

ですが…仮に浮気してても上記だけだと慰謝料取るのは難しいです。
不貞行為の事実確認できるような写真などの証拠が必要なので💦
興信所雇うか自力でホテルの出入りなどの証拠を集めないとですね😣

メイ

iPhoneでしたら位置情報サービスがオンになってたらよく行く場所とか最近行った場所の履歴が載ると思います!
iPhone浮気調査で検索したらやり方出てくるかもです。