※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ✌️
産婦人科・小児科

生理予定日から1週間経過し、出血は少量で陰性の妊娠検査結果。病院へ行くべきか、待つべきか悩んでいます。初期症状もなく、生理が遅れる理由がわかりません。

今日で生理予定日から1週間です。生理がまだきてません。昨日夜にほんと少量の出血があったので生理きた!と思ったんですが朝起きてから、やっぱり生理ではありませんでした。妊娠検査薬やったけど陰性でした😩
病院行くべきですか?もう少し待ったほうがいい?妊娠してる初期症状もなく妊娠してる気はきないんですが、、、なぜ生理が来ないんだあ〜いつもちょっこっとのズレはあるものの、ちゃんときます!

コメント

🍓

排卵予定日がズレたんですかね🤔?
ただ、出血あったのにそのまま持続し生理にならないなら少し気になりますが😭
私ならもう1週間待って生理来なければ
もう一回検査薬して陰性だったら病院行きますかね!
でも、婦人科系は早いに越したことはないと言いますし
早めに行ってもいいかもですね🥺

  • ちびすけ✌️

    ちびすけ✌️

    そうですねよ。ちょっと少し様子見て病院行ってみます😥😥

    • 1月30日