※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れきちゃん
妊活

妊活中の方が基礎体温について相談しています。高温期の基礎体温が右肩上がりの人もいるか知りたいです。

初めて質問します!
1人目妊活中です。

多嚢胞気味なので、排卵するのが遅かったですが、今期は、1/21のD24が排卵日です。

今日で高温期9日目です。
(病院で診てもらってるので排卵日はほぼ確定)

ソワソワ期で妊娠された方の基礎体温を検索してるのですが、みなさん高温期以降は右肩上がりというよりは、ずっと一定であまり変化のない安定したグラフばかりお見受けします。

わたしの場合、かなり右肩上がりなので、ああ今回ダメだったかあ、と思っているのですが、

右肩上がりで妊娠された方いらっしゃいますか?
よければ妊娠した時の基礎体温とリセットしてしまった時の違いなど教えていただけたらすごく嬉しいです!
よろしくお願いします!

わたしの基礎体温は2種類のアプリのものを載せます!

コメント

れきちゃん

ちなみに、タイミング日を消してますが、排卵日前後はかなり連続でタイミング取ってます。

私は結構ガタガタでしたが陽性反応出ましたよ😣
右肩上がりとてもいいと思います!
しっかり高温期を保っているってことではないですか?✨

基礎体温結構色んな人がいるのであまり気にしなくてもいいと思います😊

• れきちゃん

れきちゃん

コメントありがとうございます!
    実は先ほど、ものすごくうっすらですが陽性出ました!!
    このまま濃くなってほしいです😭✨

• 1月30日

退会ユーザー

わー!おめでとうございます㊗️
    早いですね😳✨
    このまま濃くなるといいですね👏💕

• 1月30日
  • れきちゃん

れきちゃん

ありがとうございます!
    まだまだ不安ですが毎日検査薬して濃くなることを祈ります🙏✨

• 1月30日