※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

生理予定日より3日遅れで陽性反応。病院受診を悩んでおり、胎嚢の確認を希望。息子の時の経験もあり、安心したい。受診日について相談中。

1/22が生理予定日でしたがフライングで25日に陽性反応が出ました✨
自己計算上‥2/1で5w1dかな?と思いますが病院に行きたくて今週ずっとソワソワしていました😅
あと1週間遅らせたほうがいいのはわかっているんですが、仕事に行っていることもあり今週は仕事中もずっとドキドキソワソワしていて胎嚢だけでも確認できたらいいなと思い休みなので2/1に受診しようか悩んでいます😅
息子の時は、生理が遅れて9日目で鮮血があり心配で行くと何も見えず‥10日後に再診でモヤモヤした過去があります😅
2/1で生理が遅れて11日目くらいです。5w入ったばかりでどれくらいの方かエコーにうつったか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️💦
よろしくお願いします🤲

コメント

Ri-

おめでとうございます😆💓
今回5w1dで胎嚢見えました😊
6週ぐらいにしようかと迷ってましたが子宮外妊娠だと怖いので早めに行きました💦

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間ちょっと経って検査薬で陽性出て数日後受診しましたが胎嚢確認できず1週間後に再度受診すると胎嚢確認できました!生理不順もあり胎嚢確認できた時がちょうど5週だったみたいです。不順ではなければ確認できると思います😊