※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週の初産婦です。体重管理に悩んでいます。妊娠前+14kgで、9ヶ月に入ってから増え始めました。皆さんはどう管理していましたか?助言をお願いします。

妊娠32週の初産婦です。
現在体重が妊娠前から+14kgです😅
病院では注意を受けて食事管理をしてと言われています。
頑張って食事管理をして、8ヶ月までは体重を維持できていたのですが、9ヶ月に入ってからまた増え始めました😓😓
みなさんは妊娠前から何kg増え、どんな方法で体重管理をされていましたか?
これ以上太らないような方法を教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

9kgでした!
臨月入るまでは6kgくらいだったのに後半一気に増えました😅
和食食べるようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからまだ増えると思うと…😱😱
    そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

1人目プラス5キロでした!!
とにかく夜少なくして散歩してました😭💦お腹空いたら無味の炭酸とかでしのいでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜少なくして、できる時は散歩もしてるのですがお腹が空いたら食べてしまいがちなので意味無いですね…😅
    頑張って我慢します!!😂

• 1月30日
🔰マママママ

2人目までは14キロ増であまり産院も厳しくなくとくに問題なく産まれました😅

3人目夜ご飯減らしてましたが、最近食べる機会があり12キロ増になってしまい、今日産むまで1キロも増やすなと言われました😂😂
運動は無理だから、食事量全部減らして薄味でよく噛んで水、お茶のみでって言われました...
ひもじいです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の産院も厳しくて、増やすなと言われたのですがそんなのお構い無しでどんどん増えてます😅😅
    早く好きな物食べたいですね…
    お互い頑張りましょう🤝🤝

• 1月30日
ママリ

同じく32週です!
妊娠前から現在7㌔ちょっと増えました😅
元々お菓子など食べてないので間食ほとんどしないのと、今回コロナで外食もせず家ご飯(和食中心)してます。
夜は18時台に食べてそれ以降は朝まで何も口にしないようにしてます😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7キロで抑えられているの本当にすごいです😳
    参考にします!ありがとうございます🥰

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

今のところなので、まだ予定日まで2ヶ月近くあるのでこれからまだ増えます😂
    体重管理辛いですよね。出産まで頑張りましょうね😊

• 1月31日
しゅく

妊娠前からは2キロ増です!
ですが、つわりで6キロ減ってるのでそこからだと8キロ増です😅
妊娠前の体重からならまだまだですが、あまりにも食欲がありすぎて困ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲抑えられませんよね😅
    もともと太ってはいませんが、太りやすい体質ではあるのでどんどん太ってしまいます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 2月1日