※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

友達が昔、駆け出しの声優さんと付き合ってて、声いいから色々、たまら…

友達が昔、駆け出しの声優さんと付き合ってて、声いいから色々、たまらないよ~笑
と言っていたのを、思い出した。
今私はアニメが好きで声優も見るようになってから今になって羨ましいと感じる笑
ちなみにその声優さん今結構有名になっててびっくり。友達はアニメとか興味ないから、ふ~ん、くらいにしか思ってないみたい🤣

コメント

ままり

声いいと、たまらなそうですね😂

お友達はその声優さんと、結婚したんですか?

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    なんかいろいろよかったみたいですよ笑

    若い時に付き合ってて別れてからはまったく関わってないみたいですよ!

    今は売れてる方でファンもいるだろうからすごいねって最近友達に言ったら

    ふ~んそういえばそんな人もいたねーっていう反応でした😂

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    声優さん、そんなに知らないんですが、今は売れている人とのことで気になってしまいました😂

    お友達の反応、面白いです😂

    • 1月30日