※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
住まい

この様な柔らかいフローリングマットを、フローリングの上や畳、玄関の…

この様な柔らかいフローリングマットを、

フローリングの上や畳、玄関のタイルに敷かれている方いますか?

ジョイントマットだと、隙間が空くのと、猫が爪研ぎをしてボロボロになるので、
こちらのマットに替えようかと迷っています!

・フローリングの上に敷いている方いますか?
 剥がれてこないでしょうか?

・畳にも敷いている方いますか?
 レビューには畳にも使えると書いてありましたが
 隙間に汚れが溜まるのでは?とも思っています😅

・玄関タイルに敷くと、その下に虫やら入り込みませんか?


フローリング、畳、玄関タイル…

どれか一つでもお使いでしたら、使い心地やら教えていただけると助かります!

コメント

deleted user

賃貸マンションの時に、フローリングと畳の部屋全体にひいてました!
色々調べて、養生テープを床に貼ってから両面テープを貼って、から敷く感じにしましたよ♫
両面テープでつけてるので特に剥がれてはきませんでした!
畳の上も、結局入居から退去の4年くらいひいたままでしたが、とくに畳にダメージなくでした♫

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    体験談ありがとうございます!
    養生テープを貼ってから、両面テープを貼るんですね!
    なるほど❗️
    4年ひいてもダメージないと聞いて、安心しました😊
    実は畳が8年目でボロボロで😓
    買おうか迷っていましたが、
    畳とフローリング、玄関に敷いてみたいと思います!
    中々検索しても出てこないので助かりました☺️
    養生テープも買います!
    ありがとうございました😊

    • 1月30日