※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼から再度結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、結婚していることを伝えた女性。今の幸せを大切にしつつ、もし違う選択をしていたらどんな人生だったのか考えることもある。元彼には幸せになってほしいと思う。

元彼と別れて2年。その後、今の旦那と出会い、私は結婚し子供も産まれました。2年振りに元彼に、もう一度結婚を前提に付き合って欲しいと言われましたが、その時、結婚していることを伝えました。誰からも聞く事なく、私も報告はしていなかったので、私が結婚した事をその時初めて知った様でした。それを聞いた彼は、今まで見たことないような切ない顔で目に涙を浮かべていました。思ってくれるのはありがたいけど、何でもっと早くに、、2年前にそれくらい思ってくれてたら、、もしかしたら人生変わってたのかな?と思うこともあります。
もちろん、今の家族が一番大事です。今が幸せです。

もしあの時、あーなってたら、どんな人生だったのかな?ってただただ思ってみたりすることありませんか?😊

元彼、悪い人ではなかったので、これから素敵な人に出会って幸せになってくれたらなと思います(^^)♡

コメント

あーか

ありますあります!
で、その結果旦那でよかったなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います😊! 

• 1月30日
ママリ

若かりし頃、失恋したときに、恋愛本や本能からの心理学本を読み漁りました😂笑

男の人は、自分の事を好きだった女はいつまでも自分の事を好きだと思う傾向にあるらしいです💨
他の人に近状を聞かなかった理由は『今でも俺の事を好きなはず』
そんな状態でプライドが高いとなると…
宛が外れたとか想定外の事で涙したんでしょうね~😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性はそういう風に思う傾向があるんですね〜😂

• 1月30日
う

すごく似てます!
私も元彼と別れて今の旦那さんとお付き合いして結婚しました!
別れてから連絡があり、もう一度やり直したい、結婚するなら私がいいと言われました。
もう別の人と結婚したよって報告するとそれでもいいから付き合ってほしいみたいなこと言われました😩
もちろん断りましたが、なんで付き合ってる時にもっと思ってること伝えてくれなかったのかなって思います。
5年付き合ってこの人と結婚するのかなって私も思ってた人だったのでもし別れてなかったどうなってたかなとは考えてしまいます😓
でも、今が一番幸せで楽しいです!
旦那さんも息子くんも大好きで旦那さんと結婚できてよかったです🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に似てますね😂びっくりしました😊!!
    結婚してるのに付き合って!って元彼さん変わってますね😩それだけ、うさんのこと好きだったんでしょうね😊

やっぱいろいろ思い返して考えてしまいますよねー😂

私も、今の家族といれることが幸せです♪元彼にも、きっぱりそう伝えました。笑

• 1月30日