※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

MARLMARLの木製歯固めについて、使っている方いますか?木製の歯固めの感触が気になります。売り物なので安心して使えると思います。

MARLMARLの画像の歯固め使ってるお子さんいますか?

天然木製みたいなんですが、歯固めってシリコンなイメージだったので、木ってどんな感じなんでしょう⁈

売り物なのでよくないってことはないと思うんですが🙇‍♀️

コメント

1910⋆36

最近流行ってますよね🙌
ハンドメンドで発売してる方や、資格なんかも出てきたみたいです💭

友達がこういうタイプのおしゃぶりホルダー使ってて、朝起きたら食いちぎったのか、引っ張ってちぎったのか分からないとの事だったのですがとにかくパーツがはじけて壊れていたようです💦
このブランドのものかどうかは分かりませんが私は正直誤飲とか怖くて木がどうこうという前にこういうタイプの商品は買うのやめました🥺

ご参考までに…💭

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですね✨

それは怖い…想像したら恐ろしいです💦
    可愛いですが、やっぱり安全面考えたらこういうホルダーは危険かもしれないですね💧

• 1月30日
  • 1910⋆36

1910⋆36

私も可愛いなぁと思って見てて、「自分でも作れるんだ」と調べてわかったんですが材料が普通に紐だったので結び方が甘ければ解けるし、友達の事もあったので売り物だとしても避けてます…🥺

• 1月30日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですね!
    今日、布製のラトルを購入しました😌
    わたしも以後気をつけます✨

• 1月31日