※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
住まい

マイホームでクレバリーホームの建売を悩んでいます!内見に行った日は、…

マイホームでクレバリーホームの建売を悩んでいます!
内見に行った日は、雪が降った次の日でものすごく寒かったんですけど…クレバリーホームにお住まいの方住み心地はどうですか?
また建売を購入された方!
メリット、デメリットを教えて下さい。

コメント

ゆっき

クレバリーで建てました!
実家がおっきい家で嫌いなので、小さめなクレバコってのを建てましたが、めっちゃ断熱で快適ですよ!
小さい方がすぐ熱も伝わるし掃除も楽だし、整理整頓できて無駄が省けていいです!
デメリットはしっかりしすぎてちょっと高いかなって感じです

• みんみ

みんみ

めっちゃ断熱なんですね!
    クレバコなんか聞きました😊
    建坪どのくらいですか?
    高いんですね〜

• 1月30日
  • ゆっき

ゆっき

ちょっと今細かくわからないですが、土地が55の半分ないくらいかな?二階建てで子供部屋も二つあります
    骨組みがかなりしっかりした木材使って貰いました、かなり強度のある作りにしてます☺️
    小さいサイズの割には建物だけで2400くらいしましたが、2階にトイレつけたり注文入れたのでこんなもんかと!

• 1月30日