※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里帰り初マタ
家族・旦那

ワガママなのは分かってるけど…😱ここに愚痴らせて下さい!明日が誕生日な…

ワガママなのは分かってるけど…😱ここに愚痴らせて下さい!

明日が誕生日なのですが、
今日旦那が仕事帰りにケーキを買って帰ってきてくれました。

でも帰ると聞いてきた時間よりだいぶ早く帰ってきたので
夕飯の準備も終わってませんでした💦
段取り良くしたいタイプなので「は?!」て感じでした笑

私的にはサプライズも嬉しいけど、それなら
「今からケーキ買って帰るよ!もう着く!」とか
それくらいのサプライズがいいです🙄

付き合ってる時も突然家に来られた事があって
「嬉しいけどこっちの都合もあるから着く前に言って」
と言ったことがありました🤣

私がそういうタイプなのに、なぜ?
そういうことは忘れるなよ!!笑

そしてそして、子供を寝かしつけたらケーキ食べようと
言っていたのに、子供と一緒に爆睡。(今週2回目)
1時間我慢しましたが、起こしてからの態度が…💢
無言で椅子に座ってスマホですよ!!!!
謝罪は?!

そんなんだったら寝かしつけも私がするのに
自分からするって言うんだったらちゃんとやってくれ😡

コメント

はじめてのママリ

旦那さんからしたら、喜ばせようと思ったのに連絡についていわれて、嬉しい、ありがとうではない旦那さんが思った反応ではなかったのが辛かったのかもしれないですね。後半の旦那さんの態度は気持ちが少しわかる気がします。。

連絡のシステムについては価値観の問題なので話し合うしかないと思いますが、
サプライズしてもらうのにどれくらいのサプライズって強要するのはちょっと自己中かなぁと思います。サプライズするならこういう風にしてよって言われるなら私ならサプライズしたくなくなります。

  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    連絡については何も言ってないです😳

    が、一緒に寝てしまってから起こしに行っても起きずに1時間経って、2回目起こして…って流れでした!

    そして旦那にはサプライズしなくていいって言ってあるんです💦私の性格的に😅強要はしてないんですが💦

    • 1月29日
さやか

そういうのしてくれるだけでも私なら嬉しいです!!
…うちの旦那、恋人時代からサプライズとか一度もしてくれたことないです…😭

  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    サプライズって、自分が思ってるタイミングだと嬉しいんですが、私的には自分のタイムスケジュールを崩されるのがどうしても我慢できなくて😱

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

ケーキ買ってきてくれるだけ、羨ましいです。私も今日誕生日なんですがないよーって。明日買うよーって。明日じゃ意味ない👹ておもっちゃいました。携帯いじりも嫌ですよね。今日ぐらいはと思いますよねー。

  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    あら!おめでとうございます🎊

    そうなんですよ!
    今日くらい我慢すれば?って

    • 1月29日