コメント
Smum*
お母様は長女なのでしょうか?🤔
自分が寂しい思いをしたからとか…?
もしくは、自分自身が下の子を可愛がっていたという後ろめたさからくるものだったり?😂
なんにせよ、明らかに違いが見えたりしていないのに、そんなこと言わないで欲しいですね😂💦
Smum*
お母様は長女なのでしょうか?🤔
自分が寂しい思いをしたからとか…?
もしくは、自分自身が下の子を可愛がっていたという後ろめたさからくるものだったり?😂
なんにせよ、明らかに違いが見えたりしていないのに、そんなこと言わないで欲しいですね😂💦
「ココロ・悩み」に関する質問
シングルマザーって寂しくないですか… 明日は娘の幼稚園運動会。 実家は近くないので、実母も誘えず、 友人を誘いましたが、運動会の時間がズレたため一緒に行けなくなりました。 運動会などイベントに参加すると、大体…
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
赤ちゃんが可愛いと思えない事が多いです。 旦那と2人が良かったと思ってしまいます。 出産3日前に妊娠高血圧腎症の疑いで転院からの即入院。 急に病院も変わり、旦那との2人時間が思わぬ形で終わってしまい悲しくてそれ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママ
長女です!
確かに経験談からくる憶測もあるかもしれないですね😭
頑張ってるのに凹みます。😂
Smum*
上の子下の子関係なく可愛がったり、逆にイライラしてしまう時もありますよね😭
真剣に子育てを頑張っているからこそ辛い気持ち、分かります😭
ママ
共感していただけて心が救われましたー😭💕
誰にも評価されず辛いなーと思う事も多いけど、共感してもらえたり子供たちの笑顔をみるとまた頑張ろうと思えます。。