※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

予定帝王切開で切迫入院中の方、退院はオペの日までですか?36週で退院するのが普通ですが、予定帝王切開の場合は入院が続く可能性があります。

予定帝王切開で切迫入院した方、退院はいつでしたか?
一応38週にオペ予定なんですが今切迫診断されてしまって自宅安静中です😭
次の健診で頸管長伸びてなければ入院らしく…💦普通切迫だと36週とかで退院になると思うんですが予定帝王切開だとどうなんでしょう?🤔
オペの日まで入院なんでしょうか?

コメント

h1r065

赤ちゃんの体重が十分あるとか母体が持たないならはやめに帝王切開になるんじゃないですかね?

35wでならもう産まれても問題ない感じだろうしでそのあたりに切迫の方とか帝王切開決まっての方は帝王切開とか多かったですよ。

• うどん

うどん

コメントありがとうございます✨
    えぇーそんな早く帝王切開になっちゃうんですか😭💔
    どうにか入院にならないのを祈るしかないですね…💦

• 1月30日
  • h1r065

h1r065

早い人は早いですね。保育園ママは32wでした😭

• 1月30日
achamo♡

1人目の時に切迫で35wから入院してました😭入院計画書には2週間の入院と書いてありましたが、そのまま出産まで入院してました!ちなみにずっと逆子で帝王切開だってことは決まってました!結果37w5dで出産しました👶🏻

• うどん

うどん

コメントありがとうございます✨
    37w5dは元々その日で決まってましたか?多分週数同じなのでなんとなくわかると思うんですが37週はどうしても避けたくて…保育園的に…😫💔💔

• 1月30日