※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月のお子様の足の甲が高くて幅広いため、靴選びが難しいです。イフミーのマジックテープの靴を履かせていますが、新しいシリーズは合わないようで困っています。靴を選ぶ際にお子様がじっとしてくれず、試着も難しいです。

足の甲が高いお子様でスニーカーは何を履いてますか?

2歳2ヶ月の息子ですが、足の甲が高いし幅広いので15センチでも上が閉まらないので、イフミーのマジックテープの靴をずっと履いてましたが、今のシリーズが15センチまでみたいで😓他のイフミーは少しゴム紐が入ってからのマジックテープで履かせにくく入らない😱

2歳前後のお子様は、じっと靴履いて選べますか?うちは、じっとしてなくて、靴履かせて立たせても嫌がるし、カートに乗せて試着しても嫌がるし、ゆっくり靴選びできずら大変です😱

コメント

ちちぷぷ

ニューバランスです。

サイズだけ測ってもらって、ちょっと悪いけど一回履いて〜!って一瞬履いてもらったらそれで決めます笑
14のときくらいから996をずーっとリピートしてます笑
足に合うなら間違いない😂と笑

★☆

娘が甲が高いとか考えた事はないんですが、少しゴム紐があるイフミーの靴が入らないというのが同じです!

うちの子にはニューバランスが履きやすいようです☺️

ニューバランス履いてますよ!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ニューバランスなんですね!頑張って試着してきます😭

はじめてのママリ🔰

2歳、5歳がいて、二人とも甲高幅広です。いつもG判定で、先が余ってもサイズを上げるしかなくて💦
イフミー、ムーンスター、ニューバランスを履いてます。

2歳は試着自体難しいですよね😰何足か一気に用意して、デザインが気に入るものをまず本人に選ばせてからの試着で😑
旦那と私で流れ作業です。次の靴を広げて待つ係と履かせて脱がせる係とにわかれてます。いかに時間をかけないかですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海老反りになるから汗でてきます😓よくそんな反れるなーと。。  ムーンスターは幅広甲高で良くききますが、一番履きやすいのはどれですか?ムーンスターはいくらくらいですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも似たような…🤔
    ムーンスターは3000円ぐらいなので、ニューバランスよりはお安めかなと😀
    ただ、シュータン?が全開にならないのがあるんですよね😥それは2歳児には履かせにくいです。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュータン?がばっと開くタイプが履きやすくてありがたいです😂ありがとうございます😊

• 1月29日
KURH

同じパターン‼️イフミー気に入ってましたが、16になって靴擦れするように😭
ニューバランス 313いいですよ。甲高幅広におすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ニューバランスみてきます😊

• 1月29日