※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

朝からバタバタしながら子供の世話をしている専業主婦が、お昼寝中にホイップクリームとチョコレートソースを食べてしまいました。

お行儀の悪い話になります🤣

今専業主婦をしていて
下の子は保育園入園前です。

毎日朝からバタバタ!
下の子にご飯あげながら、
上の子もやってーと言えばご飯をあげる。

身支度をして、下の子を抱えながら
上の子を保育園に預け、
そのまま買い物に行き、下の子のミルク、寝かしつけ。
からのお昼ご飯食べさせて、お昼寝。


自分がゆっくり座ってご飯を食べたのは
上の子が産まれる前だったかな〜

下の子がお昼寝してるとき
どうしても甘いものが食べたくなり、、、
冷蔵庫にあったホイップクリームをお皿に絞って
チョコレートソースをかけて食べてしまいました😅
子供の前、旦那の前では出来ません、、、

いつも頑張ってるからと言い聞かせました(笑)

コメント

ハルくんママ

うちも朝はバタバタです😂

わたしからみたらお行儀いいです✨✨
わたしは絞り袋のまま吸っちゃってるのでわたしのが行儀悪いです😱

  • ぴの

    ぴの

    逆にバタバタしない家庭はあるんですかね😭
    平日は旦那も朝早くから仕事なので、、、尚更!

    チョコレートソースをかけたかったので
    お皿に絞りましたが
    かけないとしたら、そのまま吸うと思います🥺👍

    • 1月29日
はじめてのママリ

毎日バタバタですよね💦
我が家もです💡

ただ、お皿にちゃんと絞ってるのにどこがお行儀悪いのか全く分からなかったです🤣
私は主人や子どもの前でも出来ちゃいます😅

  • ぴの

    ぴの

    お互いお疲れ様です🥺

    パンケーキとかプリンにかけるならいいかな、と思いつつ
    生クリームとソースだけ、というのはお行儀悪いかな〜と思って🤣
    でも冷え冷えで最高でした🥺❤️

    • 1月29日