※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の激しいうんち漏れに悩んでいます。夜中も困ります。対策を教えてください。

ウンウン爆発💥

もうすぐ3ヶ月になる息子を育ててます。
うんちの回数は減ったのですが、1回の量が凄くて…
凄い音と共に80%の確率で背中まで漏れてしまいます🙄
オムツがズレてなくてもおならの勢いでなのか、お着替え必須です。

お昼ならまだしも、夜中されるとなかなか辛いもので…🙄
同じ経験のある方、対策などありましたら是非教えて頂きたいです…!

コメント

あゆみ

うちもすごい漏れました😭
なのでMoonyのうんちポケット付きのパンツタイプにしたらそこからは漏れ知らずです✨‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速ネットで買いました。パンツタイプ初めてですが、楽しみです😆

• 1月30日
さやか

上の方同様、うちもムーニーのうんちポケット付きでほぼ背中に漏れなくなりました!
うんちポケット神!!

それまでは妹に薦められてパンパースでしたが(妹の子はパンパースが一番合っていたらしい)、うちの子にはパンパース合わなかったみたいです。

お尻の大きさやお腹周り、腿の太さとかで、
合う合わないがあるみたいですねー

もう少ししたらうんち硬くなってきて漏れなくなりますよ!
揉み洗いで心折れそうになりますが頑張って!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CMでやってますね、気がつかなかったです。早速購入しました!
    皆様も同じ悩みをもっていたのですね…少し安心です 笑
    がんばります…!

• 1月30日