コメント
ニサ
高額医療つかって8、9、10月と月またいで
大部屋空いてなかったので2日か3日個室
で20万ぐらいだったと思います!
めたぼん
ちょうど12月14日〜1月12日迄切迫で関西医大に入院していました!
限度額適用認定証の区分にもよりますが、30日間個室で約64万円でした😭
-
anne
約1ヶ月で64万😱?!
やはり個室は高いですね。
有難うございます。- 1月30日
ニサ
高額医療つかって8、9、10月と月またいで
大部屋空いてなかったので2日か3日個室
で20万ぐらいだったと思います!
めたぼん
ちょうど12月14日〜1月12日迄切迫で関西医大に入院していました!
限度額適用認定証の区分にもよりますが、30日間個室で約64万円でした😭
anne
約1ヶ月で64万😱?!
やはり個室は高いですね。
有難うございます。
「入院費」に関する質問
シロッカーの抜糸について聞きたいです こんばんは☺️昨日18wでシロッカーしたばかりです☺️ 手術前に担当医が「抜糸は結構痛いから、入院で麻酔かけてしてもいいし、外来でもいいよ〜」と言ってくれたのですが、入院でさ…
入院費支払いのため、一時的なクレジットカードの増額をしたのですが、入院が長引いたのでその期間の支払いはなくなりました。 支払いのときにまた増額することは可能でしょうか。 いままで未払いなどはありません。
8ヶ月の子供がいます。 筋緊張低下、呼吸器が必要で入院しています。 呼吸に関しては生まれた時よりは改善し、今は1日中、微量酸素をつけています。 筋緊張低下ですが、首座りは少しできていて、寝返りはまだです。 腕…
お金・保険人気の質問ランキング
anne
高額医療使ってその金額なんですね。
有難うございます。
大部屋空いていない時の個室代も請求されましたか?
ニサ
請求されましたよ!個室は1日15000円なので高いです!!
anne
空いてなくても請求されるんですね😭
有難うございます
参考になりました