※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
その他の疑問

東京都民じゃないですが、小池知事が批判されてるのが全然分からないん…

東京都民じゃないですが、小池知事が批判されてるのが全然分からないんですけど、実際東京都民の方は小池知事をどう思ってますか?

元アナウンサーだから、皆さんに分かりやすく説明できるように考えてるって、前にインタビューで言ってましたが、正しくその通りで、スローガンみたいな言葉とパネルを用いて上手く分かりやすく覚えやすいな、と思うのですが。

コメント

ふうた

都民です。
パフォーマンスばかりで公約を1つもクリアできていない上にゴリゴリの親中派なので信用していません。

"わかりやすく説明"するいうのはよく分かってない人を騙すことが簡単だということです。池上彰も同じ部類です。

私も都民ですが、
正直弁が立つだけで中身はないイメージです。

少し古いですが石原都知事くらいメディアに物怖じせず答弁してほしいです。
スローガンも、
"防ごう重症化、守ろう高齢者"ですからね。
高齢者の前にこのままじゃ現役が死にます。。

彼女の都知事選の支持率も50代以上の方の票は圧勝でした。
彼女は高齢者票も第一にされてる方なので、本当に世代交代して欲しいと願っています。

ららら

私はスガさんやらを見てると、小池さん頑張ってると思います。
都が幾ら会見してもずっと見てる都民なんてほぼいないので、キャッチーな言葉を考えるというのは、ないよりある方がいいですよね。仕事してても、そう言うのって大事ですし。当然それだけやってるわけじゃないんですから。
もっとこうして欲しいっていうのはもちろんありますけど、他の誰かならもっとできるかと言うと、そうも思えないので、小池さん頑張ってほしいですね。