※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
お金・保険

アパートの電気代が3万4千円で高い理由は何でしょうか?高額でイライラしています。

アパートオール電化で電気代さっき届いて
3万4千円でした!高すぎる!!なんでこんなに高いんでしょうか!高すぎてイライラします😂

コメント

のん

うちは戸建で電気は7000円くらいですが、ガスは二万かかってます😓

電力会社変える検討されてもいいと思います。
うちはループ電気使ってます。

• むぎ

むぎ

関西電力なんですが、アパートでも電気会社変えたりできるんですかね、、

• 1月29日
  • のん

のん

できますよ!
    賃貸マンションの時、東京電力から東京ガスに乗り換えてました。

• 1月30日
いと

オール電化、高いですよね😅💦💦
オール電化なので夜間安いプランですよね?
電力会社を変えるなら、オール電化のプランがあるところにしないと今以上に高くなります😭💦💦
気をつけてください💦

クッキー

アパートでそんなにするんですか💦
我が家は戸建てで36000円です😂

アパートでオール電化で冬の20000が最高でした!暖房はエアコンのみ、朝やお風呂でダイソンの温風機使うのみでした👏
エアコン以外に使ってると高いです😂電力プランにもよりますが💦

はじめてのママリ🔰

戸建てのオール電化で毎日暖房などつけっぱなしで16000円でした🥺