※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
子育て・グッズ

子育てグッズでおすすめは、ベビーワセリンとおむつが臭わない袋。ベビーワセリンはリップクリーム代用にも使え、おむつ袋は臭いを防ぎコスパも◎。

みなさんの買ってよかったコスパのいい買い物ありますか?*\(^o^)/*

わたしは主にこの2つです!
⚫︎ベビーワセリン
これはそもそも子供が病院休みの時に湿疹が出て買ったのですが、処方箋でワセリンもらったため使ってませんでした。
ある時、わたしの必需品のリップクリームがなくなったのでこれで代用した所、市販のリップクリームより断然いいことに気づく❤️

市販のリップクリームは約3.5gで約300円
ベビーワセリンはその約17倍の60gで約500円
5000円分浮きました😁笑

⚫︎おむつが臭わない袋
おむつのゴミ箱に悩んでたときにママリで知って購入。
うんちが全く臭わないーーー😳😳😳😳😳
いつもスーパーの袋でまとめておむつを捨てているのですが全然臭わない!
ウン千円とかかる専用のカードリッジも必要なく、専用のおむつバケツや消臭剤も必要ないという楽さ❤️
2箱で400枚、3780円
うちはうんちのときだけしか使ってなくて、1袋に2.3枚入ります。
毎日はうんちしないので1年以上持つ❤️

子育てグッズ以外でもなにかめっちゃお得な買い物があれば教えてください❤️

コメント

シュフー・ガガ

画像添付わすれてました!

Aran👸🏻💖

ポリベビーおすすめです!
オムツかぶれの時多めに塗ってあげれば
次の日にはだいぶ治ってましたよ😳
虫刺されにも使えるし万能です👀

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

ポリベビー初めて知りました!
    いろんなことに使えるんですね✨