※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
サプリ・健康

甲状腺腫瘍がある方で妊娠されてる方、出産された方いますか?今現在甲状…

甲状腺腫瘍がある方で妊娠されてる方、出産された方いますか?
今現在甲状腺腫瘍があり、ガンの疑いではありますが腫瘍も小さく血液検査では何も問題ないため半年に1回の通院してます。
甲状腺腫瘍と妊娠が関係あるとは思ってもいなくて、今日甲状腺腫瘍の病院で妊娠したことを伝えたらホルモン値が高いと胎児が発達障害とかなると言われこわくなりました。
今の産婦人科では甲状腺腫瘍あることを言うのを忘れてて今度話してみようと思うのですが、なんかすごくこわくなって、落ち込んでいます。ここ3年くらい何も無かったので言うのを忘れてたのも悪いのもわかってます。
腫瘍がありながら出産された方は特に問題なかったですか?

コメント