※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

惚気のような不安なような……なんとも取り留めのない投稿をさせて下さい😂…

惚気のような不安なような……なんとも取り留めのない投稿をさせて下さい😂💦ww
興味のない方や不快に感じた方は恐れ入りますが、そっとお引き取りください😌

購入した戸建に来月引っ越します🏠
何軒か比較したなかで、私が一番気に入った家を購入してもらいました😊
ずっと楽しみにしてたのですが、最近は少し今の家から離れるのが寂しく感じてきました💦💦

元々、主人は本社勤務だったのですが私の出産と育児の事を考えて東京から私の地元である東北に勤務地を変更してくれました😌
おかげで主人や実家家族の協力もあり家事育児に勤めてこれました💪

そして今住んでいる賃貸も私が兎に角気に入り、主人も
「家に一番長く居るのはめりこだから、めりこが生活しやすい家にしよう」と、OKしてくれました。
立地も凄く良く(駅近、徒歩5分圏内にスーパーとドラッグストア、カフェと私の実家ありww)
メーカー住宅、自家発電&売電付きと見た目と中身に惚れました💪ww

社宅扱いになるので、条件は色々あったのですが
会社規定で3人家族の場合、
平米数60まで、家賃月7万(地方相場)
のところ、今の家は
平米数65、家賃月9万
で、本来はアウトのところを本社にいた時の功績もあり承諾してもらえました✨
この時点で、仕事でもしっかりやる事やってきてたんだな〜と、主人の今までに感謝とちょっと惚れ直しました🥰ww

それから入居して2年、コロナの影響もあり今後を見据えて家を購入しようという流れになり今回の話に至りました。

新しい家も
「俺よりもめりこの方が家にいる時間は確実に長いだろうから、めりこが気に入った家にしよう」と、決めてくれました🏠

庭付き戸建で兎に角広い!!
そして部屋数もある!!
その一部屋を私の仕事用に大リフォームしてくれて、元々やっていたトレーナー業を自宅で出来るようにしてくれました😭✨

家にいながら生徒に来てもらい伸び伸び研究&お仕事が出来る🙏
たんて贅沢で幸せなんだ!!
もう本当に楽しみだし、主人に感謝と愛情しかありません!!😭😭💕

の、はずなんですが何だか少し寂しいなぁ〜と、いう気持ちが徐々に出てきました😌
人間とはなんとも欲深いものですね😅💦💦←私がかなww

今住んでいるこの家も含めて「家族」と、感じられていて愛着がとてもあります。
私たちを寛がせてくれて、守ってくれたこの家に感謝いっぱいです✨

主人が家族のため、なにより私のため一生懸命に行動してくれたおかげで理想の家、新しいことに挑戦していける家を手に入れることができました。
その新居を含めて家族みんなでまた居心地のいい空間を育んでいけるよう、今度は私が頑張っていきます💪🏠💕

本当になんてこと無いただのつぶやき(にしては長いww)にお目を通してくださり、ありがとうございました😊✨

一記録として、こちらに残させて下さい✋
ありがとうございました♪

コメント

はじめてのママリ🔰

案外どこも住めば都ですよね🥰
でもでも次は夢のようなマイホームが待ってますね🤤💓

それにしてもご主人様素晴らしいお方ですね😌❣️
絶対手離さず、ずっと幸せでいてくださいね🥰🥰🥰

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨

住めば都…確かにそうですね😊
    はじめてのママリ🔰さんの言葉に勇気をもらいました💪
    ちょっと寂しくなっているってことを、頑張ってくれている主人には言えなかったので、聞いてもらえてまた励みになるお言葉をいただけて心が軽くなりました☺️💕

ありがとうございます😂ww
    はい!!
    幸せでいられるようしっかり繋いでおきます💪😆ww

• 1月29日
ペンママ🐧

家族が「帰りたい」と思える場所が、きっと暖かいマイホームになるのですね😊

私の主人は建築士で、交際している時から「いつか自分が設計した家で家族仲良く暮らしていきたい」と、私に話しをしてくれていました😌

今の家も、私と息子の希望を聞いてくれた上で、私と息子が喜んでくれるようにと設計してくれて、とても素敵な家を建ててもらいました☺️

何だか、主人の夢に私と息子も一緒に加わえてもらって、本当に感謝しかありません。

主人の夢のこの家で、毎日「お帰りなさい」と迎えられることが幸せです💓

めりこさんも、いつまでもご夫婦仲良く、お幸せでありますように…✨✨

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨
    なんとも心温まる夢のマイホームストーリー!!🥰
    素敵なエピソードをありがとうございます💕

子供が生まれても、私たち自身が成長して行けるかどうかは本人達次第ですが、その為の協力と場所作りをしてくれた主人には本当に感謝しかないです😌💕

私たち家族にとって新居が新たな事へ挑戦して行ける場所であり、また家族が居心地良く今と変わらず「ホッとする空間」であり続けられるよう、夫婦共々頑張っていきます💪😊🔥

• 1月29日