※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年2か月目♡
住まい

マイホーム計画中で床をホワイトアッシュにしました!ドアの色が迷ってい…

マイホーム計画中で床をホワイトアッシュにしました!
ドアの色が迷っています、、、
白にするか、ベージュみたいな薄めの茶色にするか。

キッチンの扉はベージュの木目調です。
机リビングのローテーブル?も今使っているベージュのものを持っていくつもりです。

また階段や階段の手すりはみなさん床と同じ色にしたのでしょうか?それともドアと合わせるのでしょうか?

イメージ湧かなくてずっと迷っています、、、😣

コメント

deleted user

ドアと言うのは玄関ドアですか?
それともリビングに入る
ドアの色ですか?

  • ママ2年2か月目♡

    ママ2年2か月目♡

    リビングのドアです!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家は今建設中で
    パナソニックのこの
    扉にします😊
    水色です!

    • 1月29日
m.k08

うちは、統一感を出したかったのでフローリングが白だけど階段や手すり、キッチンの引き出し、リビングのドア、玄関のドアは濃いめの茶色で揃えました💡

  • ママ2年2か月目♡

    ママ2年2か月目♡

    なるほど!!フローリングとその他のものは違う色で合わせたんですね!!それもいいですよね*\(o•ө•o)/*

    • 1月29日