※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代前半です。髪色明るくなりすぎました。ベージュ系でハイライトを入…

30代前半です。
髪色明るくなりすぎました。ベージュ系でハイライトを入れてグラデーションも残っていたので毛先は明るいですが良しですが頭のてっぺん。横が若作り感でていて嫌で。
メイクは普段薄いので明るい色は似合わずでした。毛先だけしたら良かった。写真2枚目にはってます。30代前半に痛いですよね😭😭お直し行きたいですが前に1度お直しに行っていたのでまたか。と思われないか不安です。

コメント

ええ!私はめちゃくちゃタイプなお色で可愛いと思いました!
23ですが年上の方がこの色でも全然痛いと思いません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😭😭嬉しいです!
    前髪アレンジしてなかったらギャル感満載になってしまうんですけど大丈夫ですか😭?
    帰宅してからめちゃくちゃ鏡ばかり見て、あー私って痛いってなってたんですが😭

• 1月29日
のんちゃん

お写真見てないですが、髪質悪くて傷みやすいため明るくできないので羨ましいです〜!!ちなみに私も30代です☺️最近は髪色明るくても派手髪でも年齢とか関係ないと思います〜!

アレンジめちゃくちゃ可愛いですけどとってもその髪色だと変わらず可愛いですよね🥳
私ギャル好きなので参考にならないかもしれませんがギャルぽくても全然大丈夫です!

気にしすぎですよ😭😭
主人が35なので周りの方そのくらいの方がおおいですけどハイトーンとかの方多いし全く痛いと思ったことないです!むしろその逆でいいな〜可愛い色だなって思ってます!ラムネさんも本当に可愛いとおもいます🥰

退会ユーザー

あ、、ごめんなさい返信する所間違ってました😱

• 1月29日