※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuasu0818
子育て・グッズ

スマホで撮った子どもの動画の保存方法について相談です。DVDに保存するとテレビでの画質はどうなるか知りたいです。良い保存方法があれば教えてください。

みなさんはスマホで撮った子どもの動画はどうしてますか?
容量がいっぱいになってきたのでDVDにしようかと思ってるのですが、テレビなので見るときに画質とかどうなりますか?
思い出をしっかり残しておきたいので何か良い方法があれば教えてください(^-^)/

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

動画はハイビジョンで撮ってますか?
おうちにBlu-rayレコーダーはありますか?

私はハイビジョンで撮った動画をパソコンでBGMつけるなどして編集し、Blu-rayディスクに残してます。

パソコンでするとなると、それなりの性能や知識がいるので、難しければカメラのキタムラなどに相談してみてください☺️

• asuasu0818

asuasu0818

コメントありがとうございます!ハイビジョンはスマホの動画で選択できるのですか?
    詳しくなくてごめんなさい🙇
    Blu-rayはあります!

• 8月12日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

スマホがハイビジョンに対応してるかどうかですが、何使ってますか??
    もしハイビジョンで撮れてるなら、Blu-rayにした方が綺麗ですよ。

• 8月12日