※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家事・料理

愚痴です🙏義母が遊びに来てました。ミルミルを持って来ていて娘にあげて…

愚痴です🙏
義母が遊びに来てました。ミルミルを持って来ていて娘にあげていました。娘が飲み残してた物を、飲まないならばぁばぁが飲むねーって飲んでました。
義母が帰って、洗い物をしたいると、娘がうえーって来て口にヨーグルトカスみたいなのが付いてて、お茶を飲ませて済ませました。洗い物が終わってリビングに行くと、テーブルにミルミルが置いてあって…😑
これって、多分娘飲んでしまってますよね。
虫歯菌の事もあって、私も旦那も気を付けてて、チューはもちろんしてません。お箸も別にしててって努力してます。
義母はよく来るので、その事はよく知ってます。
なのに、飲みかけの、娘が飲む物を放置で帰ったのかとイラッとしました。
旦那が帰って来て義母に電話してもらうと、捨てたとしか言いません。けど、ゴミ箱にはありません。
イラつきしかありません。昨日も来てて、今日も来て、用事があって、明日は娘を見ててもらう予定でまた来ます。
元々嫌いなのに、余計イラっとしました。
明日が憂鬱です😫

コメント

あんぱん

昔の人って本当そうですよね…
何度言ってもご飯で同じ箸使うし、熱さを確認する為に自分の口に当ててそれをあげたりしてます😡
ウチは同居なので防ぐ事が難しく諦めてしまいました😭

しかも義親っていうのが余計嫌ですよね‼️
なるべく飲食は避けて、目を光らせておくしかないです🤯

• とと

とと

同居だと厳しいですね😫
    義母74才と高齢のお婆ちゃんなのに、赤い口紅いつもしてて… ストローにいつもついてるのが、ミルミルキレイになってて😑
    ゾッとしました😤
    本当に預けてる時何されてるか分かりません😖

• 1月29日
  • あんぱん

あんぱん

口紅とか気持ち悪いですね🥶
    預けてる時は、本当にもう諦めるしかないです😭
    あと子供同士とかでも多いですよー💦
    友達の子と遊ばせてる時とかよだれついてる手で自分の子にあーんとかされるともう…😨
    親のいる前で防げないので最悪です❗️

• 1月29日
  • とと

とと

そのパターン言えないしですね😭
    なかなか難しいミッションです💦
    どんだけ虫歯菌入っちゃってるんだろー😖

• 1月29日