※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠10週目の初マタです。前回の稽留流産を超えて安心していますが、次の検診が不安です。つわりがあり、食事も心配。次の健診までの間のアドバイスが欲しいです。

初マタ、妊娠10w3dです!
今日健診に行って赤ちゃんの元気な姿をまた見れました😭手足パタパタさせてて可愛かったなー🥺💓
前回9週で稽留流産だったのでその週数を超えれたのはとても嬉しくて、少しホッとしてるものの次の検診が4週間後でとっても不安です😭😭
エンジェルサウンズもまだ聞こえないので、安心できるものがほしい…!!
つわりもまだあるので食べれるものだけとりあえず食べてるんですが、それも大丈夫なのか不安…。
つわりのこと次の健診までの間のことなど何かアドバイスなどあれば教えてほしいです😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わわわ😍
エコーで見れると幸せですよね❤️
私も流産経験者なので
次の検診まで心配で心配で
待ち遠しかったです!

エンジェルサウンズは
え?こんなに下?もはや恥骨??
くらいの位置でした🤣
色んな位置で試してみましたか?
心音なのか臍帯の音なのか私には
区別できなかったけど、
ちゃんと動いてる!って安心はできました❤️

検診以外でも安心したいですよね🥰
寒いのでご自愛ください❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色んな投稿見て恥骨らへんとかもやってて今みで聞けなかったんですが、今日初めて心拍が聞こえました😭💓時間置いて聞いたらどこかわからなくなったんですが…😭
    日によっても聞こえたり聞こえなかったりするもんですか?😣

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったですねー❤️
    聞こえると嬉しいですよね✨
    体勢変えたり時間経つと
    見つけられなくなるのは
    よくありました💦

    すごい下だったり
    上の方にいたり…
    まだ小さいからお腹の中で
    スイスイ泳いてるんですよ🤭

    • 1月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に嬉しかったです😭💓
    やっぱりあるんですね😣
    なら安心しました😭

    なるほど!笑笑
    それを思うと可愛いですね☺️

    • 1月29日
macaron

胎動感じるまでは不安ですよね😭
妊娠初期こそ1週間ごとの検診がいいと思ってました💦

つわりの時期は、食べれるもの食べれば大丈夫ですよ!
私は食べつわりだったのですが、量は食べられず…
無性にグレープフルーツが食べたい!スティックパンが食べたい!白米は無理!などありました😳

寒い時期なのでとにかく冷やさないように過ごしてくださいね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に一週間ごとの健診がいいです😭😭食べ物のこともありがとうございます!!サッパリしたもの食べたくなりますよね😣あまり炭水化物取れてないのでちょっと不安だったんですが、安心しました☺️

    ありがとうございます😭💓

    • 1月29日