※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後4日の赤ちゃん、おしっこが少なくて心配。吐き戻しもあるが大丈夫か。同じ経験の方、教えてください。

生後4日の赤ちゃんですが、おしっこがあまり出ません。
昨日もおしっこが2回だけでした。
うんちは4回出ています。
吐き戻しがちなのでそれも関係しているのかと思いますが、大丈夫なのでしょうか。
同じようにうんちはでてるけど、おしっこはあまり出てなかったという方大丈夫だったかどうか教えてください

コメント

ゆみ

ちょっと心配ですね🤔その時期だと母乳やミルクで水分は足りてると思うのですが・・・。生後4日と言う事はまだ入院中ですか??

はじめてのママリ

入院中だと思いますが、
助産師さんがオムツ変えてくれているのではないでしょうか?
もし本当に2回なら、助産師さん誰かしら気づいてくれそうです!
もし退院されているのであれば受診した方が良いと思います!

ふーママ

生まれたばかりだと、オムツの色が変わる線のところにおしっこが当たらないこともあります!
線の色が変わってもしていることけっこうありますよ🎶

はじめてのママリ🔰

入院中ではないんですか??
助産師さんからは何も言われませんか?

はる

皆さんありがとうございます。まとめての返信
まだ入院中なのですが、助産師さんには何も言われてないです…。
ふーママさんが言っていたようにおむつの色が変わってないだけでおしっこしてる可能性もあるのでこまめに見てみます!