※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
サプリ・健康

すっぽん小町と命の母最近常にイライラしています。産後イライラしやす…

すっぽん小町と命の母

最近常にイライラしています。
産後イライラしやすくなった気がします、生理再開してから余計にそんな気がします。

命の母をのむかすっぽん小町をのむか悩んでいます。
どちらも今まで飲んだことありません。

どちらかを飲んだことある方、両方飲んだことある方の話が聞きたいです。

別の商品で、公式サイトなどのクチコミはサクラがいたり公式サイトクチコミサイトでは評価が良かったけど購入しておかしいなと思い調べたら裏では凄く低い評価で〜というような商品を購入したことがあるので💦

辛口で教えて欲しいとかは無いのでたくさんの方の率直な意見が聞きたいです!!

コメント

ちこママ

命の母飲んでました!
妊活にもいいと聞いたのでホワイトのほうです。
イライラも収まった気がしましたし、その後3ヶ月くらいで妊娠出来ました♡
最近またイライラがひどいので飲み始めようかと思っていたところです💦

はじめてのママリ🔰

三児の母です✨
私はすっぽん小町です!
二年位飲んでます😊
育児疲れ、妊娠中、産後全て通して、気分的なものや肌の調子を助けられていると思います。
飲み忘れず継続が大事です。
命の母は生薬です。更年期や女性特有のものに効きます。
ホワイトの場合だと、生理前症候群に効きます。
すっぽん小町を飲んで、命の母ホワイトを生理前のイライラする辺りから服用でもいいかと思います。
ちなみに、命の母は妊娠中や授乳中はNGで、すっぽん小町は妊娠中、授乳中OKです!