※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわぽ
家族・旦那

長文です。旦那に冷められてる気がします、、旦那がTwitterのゲーム用の…

長文です。すみません。
旦那に冷められてる気がします、、

旦那がTwitterのゲーム用の垢で女の子のプレイヤーにばかりフレンドになろうとリプを送っていたり、仲のいい女の子がいるのを知っていたので、数日前に「仲良い女の子いるんでしょ。私はそういうの不安だよ。いくらゲームするだけの友達って言われても、私からしたら信用できないよ。」と伝えました。
そしたら、「会いに行くわけでもないし別にいいでしょ。実際会いに行ってる時間なんてないでしょ。」と言われました。会いに行く時間がないのはわかります。ですが、私と旦那はもともと同じゲームをやっていてTwitterで知り合いました。なのではっきり言って不安しかありません。

それを伝えるとこんどは「浮気して離婚ってなったとき、慰謝料とか養育費とか払わなくちゃいけなくなるでしょ?そんなの嫌だから浮気しないよ。」と。。
慰謝料とか養育費とかなかったら浮気するんだ、私に対しての気持ちはないんだ、と思ってしまいました。

籍を入れてから心に余裕を持ちすぎな気がします。
私の扱いが雑になったし、「籍入れてるんだから大丈夫」とよくわからない理論を繰り出してきます。その理論が通るなら世の中から離婚という言葉は消えると思うのですが、、

昨日は結婚記念日でしたが、旦那には忘れられてました。
お祝いの「お」の字もなかったです🥲
去年籍を入れた日は義父が事故を起こして義弟が泊まりに来てました。今年こそは楽しく過ごしたいと思ってたのに、、

私がいちいちめんどくさいんでしょうね、、
批判はなしにしていただけると嬉しいです。

あ〜愛されたい。。

コメント

avocado

出会いが同じようにゲームだったから不安ですよね。。😭私の旦那もよくオンラインでベラベラ話しながらゲームしてますが、女の子もいるのかな?笑
旦那さんの発言もデリカシーがないというか傷つきますね😭本当に何も無いから出る言葉なのかな?とも思います