※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
産婦人科・小児科

三原市の乳幼児をもつお母さんです。1歳半健診が終わり、歯科健診に行こうと思っています。おすすめの歯科を教えてください。

三原市の乳幼児をもつお母さん🙋‍♀️
子供の歯科はどこに行かれてますか?
1歳半健診が終わったので歯科健診に行こうと思うのですが、歯科がたくさんあるので迷ってしまいよければ教えてください🦷♪

コメント

ジジ

私の娘は、よりかね歯科に行ってます!

• ぺんぺん

ぺんぺん

ありがとうございます!キッズスペースもあるんですね!そこにした決め手ってありますか☺️?

• 1月29日
  • ジジ

ジジ

ただ近くて、雰囲気が良さそうなのでそこに決めました😂😄😂😄 診察後にガチャがあるってゆーのも良かったです!
    うちの姉は、明神にある、うらさき歯科に行ってます!そこも子供に優しいって言ってましたよ😄

• 1月31日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

遅くなりすみません😫
    大事ですよね雰囲気!(笑)ありがとうございます!調べてみます☺️

• 2月7日
か

私のところは今は4歳ですが初めての検診から駅裏のほうにある増田歯科にいっています
子供専用のデンタルノートをつくってくれるしキッズスペース、治療後のガチャはもちろん治療中にもドラえもんやアンパンマンなど月齢に合わせたDVDなどを見ながら治療ができますよ!!
衛生士さんや先生もとても優しいです☺️

• ぺんぺん

ぺんぺん

返事遅くなりすみません😫初めて聞きました!ありがとうございます、調べてみます☺️💓

• 2月7日