※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ☆
家族・旦那

週末連絡もなく朝帰りする旦那。それって普通なんですか?家庭持ってて朝…

週末連絡もなく朝帰りする旦那。それって普通なんですか?家庭持ってて朝帰り。

夜ご飯いらんとだけいって昼出てってそれ。

何度もそれで文句いってるのに連絡しないし別にいちいちいいやん!と言ってきます。

自分だけ好き勝手してイライラします。

どうやったらやめる、もしくは連絡くらいするよーになるんでしょうか

子供も小さいのに独身気分でイライラします。明日と言うか今日は私が子供つれて実家に黙って帰って泊まってやろうと思います。

コメント

とも

それでいいと思います。
やっぱ家庭を持った以上はちゃんと帰ってくるか、連絡いれるべきです。
もう独身でもないし、ましてや親なんでしょ?って感じですね(´・_・`)

  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    さっき帰って来てましたがうち鍵締めてインターホン鳴らないようにしといたらまた出ていきましたw

    • 8月12日
チョコパイ

うちの旦那もそんな感じでした。
日帰りで出張とかあるんですが、教えてくれませんでした。
せめて関東から出るときは教えてくれと話したことがありましたが、2・3回守ってあとはスルー。新幹線のチケットを見つけて発覚とか。。

うちの場合は、
何で連絡が必要なのか。
酒飲んでどっかで倒れてないかとか、電車で事故に巻き込まれたりしてないかとか、心配してるというのを全面に押し出して、話をしました。
曲がりなりにも奥さんが、旦那の居場所知らないなんてありえない。何か災害や事故があった時はどうするのか!?とか。

旦那は私がそんなこと思ってるとは全く想像できてなかった様で、衝撃を受けてましたが(-_-;)
それ以降は、毎日ちゃんと帰るlineや出張予定を家のカレンダーに書くようになりましたよ!

今でも、せっかくご飯作ったのに、終電間際に帰れないとか連絡してくることもありますが、いっぺんに言ってもできないと思うので、小出しに一個ずつやっていきます(笑)

めんどくさいけど、お互い旦那教育頑張りましょう!!

  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    凄いですね!さすがです!
    私は今日うち鍵をしてこらしめるはずが再度ドアガンガンされてさすがに近所迷惑になるので開けたら早く帰ってきてるのに入れんかった!と嘘をつかれ、その時間起きてたけど。。。と言っても逆ギレ!そしても~知らん!と言って寝やがったんですが!ウザいです!遅くなるってゆったしの一点張り

    やっぱこんな男いらん。
    つくづく実感できた日でした!
    チョコパイさんの旦那様のように教育してもうちの旦那はバカなんでしないでしょうね!

    • 8月12日
マークアーサー

本当に独身気分ですね💦 結婚して家族なんだから、最低限の連絡はもう義務だと思います。私ならありえません。結婚して9年目になりますが、主人は会社の新年会&忘年会以外で飲みに出かけることは今までなく、正直 たまには行ってもいいのに…子供ができる前はよく思ってました。

  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    いい旦那様をお持ちで(〃ω〃)
    選んでしまった自分に残念です

    • 8月12日
さちやん

うちもまさにそうです!!
まして今2人目臨月だというのに。
だから、地道にもらってるお金を貯めていつか離婚!!と夢を持ちました笑

  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    二人目?うちは出産後レスです!どっかで浮気してるんですかねーw
    私も離婚のため頑張ってます!さっき帰宅してましたがうち鍵してインターホンならないよーにしてたら、1度電話かけてきてましたがもちろん無視。また出ていきました!さようなら~って感じ!

    • 8月12日
おかっ子

うちの旦那も、会社の人と飲むと朝帰りです…
が、連絡は必ずあります。
ただ、連絡あるからって子持ちの既婚者が朝帰りかよ!って感じなのですが、旦那の言い訳として仕事終わりから飲んで、その日のうちに帰れない…と。
家から会社は車で40分、電車だと1時間半弱ですが、私からしたら帰る気持ちがあるなら帰ってこれると思うんです。
子どもがいても身勝手な男の人はいいご身分ですよね〜!イライラするのわかります!!
しかも、キャバクラ好きの先輩らしく、朝帰りのときはいつも居酒屋⇨キャバクラ⇨キャバクラの梯子で余計に腹立つ〜( ̄O ̄;)

  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    イライラしますよね(´・ω・`)

    会社の飲み会はうちの旦那は定番で飲んだあとカラオケなので朝帰りでそれは誰と何してるか明確なのでまだマシなんですが、何してるか分からないときがホントイライラです(..)

    男ってなんなんですかね(´・ω・`)
    同じことやってあげましょうか?って感じですね!

    • 8月12日