※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、子供が保育器に入り、光線治療中。疲れている気持ち。

今出産後の入院中ですが、子供が羊水混濁により呼吸が上手くいかず、2日弱保育器に入っていました。その後、無事出れたのですが、今黄疸のため光線治療を行なっています。
病院からすると「どちらも良くある事」とのことですが、立て続けに起きていて正直少し落ち込んでいます…。

コメント

うどん

下の子が新生児多呼吸で1日、黄疸の光線治療で1日、保育器に入ってました!
授乳の練習もできないし、赤ちゃんも大丈夫なのか不安ですよね
私も先生からはよくあることだから大丈夫と言われましたがやはり不安でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育器入る事は珍しくないとは言え、何もなく退院する子もいますので、不安ですよね…。
    他の方は母子同室なのに私は1人で過ごしてるので、育児練習が出来なくて残念です😭

• 1月29日
R

私も娘の時、羊水混濁と産後の無呼吸あって違う大きい病院に搬送されましたよ😭
同じくよくあることだと言われましたが生きた心地しなかったですね、、、

毎日娘の病院にお見舞い行って自分の産院に帰って来て、他の部屋から赤ちゃんの泣き声聞こえてきて泣きながらご飯食べてました😭笑

今はほんとに不安かと思いますがほんとによくあることだと思うので赤ちゃんが元気になるのを待ちましょう🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子の事ですから本当に心配ですよね😭
    娘さんも他の病院で治療されたとの事で、頑張って回復されたのですね…!今はまだ不安ですが、治療が上手く行く事を願って待ちます💦

• 1月29日
ゆの丸

娘のときも、息子のときも
黄疸の光線治療で1日保育器に入ってました😊

40℃前後の光線治療なので
ひやひやしながら、見てたのを覚えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人とも経験されたのですね…!日サロみたいな見た目とは裏腹に、ぐったりして寝てる様に見えて大丈夫かな?って思います🥺

• 1月29日
  • ゆの丸

ゆの丸

そういう風に、見えちゃいますよね💦黄疸の治療が終われば、あかちゃん元気いっぱいですよ😊

• 1月29日